一言小言 ~どう思おうと好き勝手~

管理人が思ったことを管理人が思ったままに書き綴っていくブログです。

Entries



08/12のツイートまとめ

m_dy_ay_pati

うちわで空を飛ぶって斬新だったなぁ。
08-12 14:12

ふとミルモでポン!が頭よぎった。
08-12 14:09

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】ついにちゃおにヤンデレがきた http://t.co/moAZHf1xvb
08-12 14:09

こんな時だから混雑しててすごいや…。午前中に終わるのかしら
08-12 09:44

待ち時間にほとんどの人がテレビ見てるからなにやってるのかと思ったら甲子園で育英が戦ってるのね。
08-12 09:42

免許更新…。
08-12 09:41

08/11のツイートまとめ

m_dy_ay_pati

群馬の暑さを体感して帰ってね♪
08-11 20:56

帰省日にエアコンが壊れるという歓迎。
08-11 20:56

ただ使ってないからって7のあるてぃめっともらっていいものなのだろうか(^◇^;)
08-11 07:45

身内では有名なまいふぁーざーからOSをいただける事に!ありがたや~♪( ´▽`)
08-11 07:43

スイスって時差7時間なのかw
08-11 05:39

RT @kento1294: スイス無事着きました!
08-11 05:38

RT @kento1294: こちらは夜の22:13です。
08-11 05:38

@kento1294 おぉー!
08-11 05:38

尾てい骨痛い。
08-11 05:01

いつもより遅いな。
08-11 01:31

08/10のツイートまとめ

m_dy_ay_pati

電池やべえ http://t.co/BnYgD9OwIV
08-10 22:53

危ない、間違って八王子行きに乗るところでした…。
08-10 22:48

早食いは体に悪いです…。
08-10 22:39

きもちわりいいいいいいい
08-10 22:39

最後まで見たかった。
08-10 22:34

おぉー!
08-10 22:34

RT @nikkeionline: 福士が銅、木崎4位 世界陸上女子マラソン http://t.co/f70B0zIFe4
08-10 22:34

もうついていけん。そもそも行く気も無いが。
08-10 22:10

RT @aco220: ぎゃああああかわいいいいい RT @pokemonXY: ピカチュウそっくりの新ポケモン「デデンネ」が本日発表。 http://t.co/LzKTDZG9CR http://t.co/rQfBectaxO
08-10 22:08

@miyuki753 全くもって同感!
08-10 22:08

08/09のツイートまとめ

m_dy_ay_pati

@Tori389844 あちゃーw
08-09 18:19

@Yu_Reine ありがとう、変態PC拵えて帰ってくるねw
08-09 18:19

@Tori389844 生き残ってるパーツを再利用して組み直すのが安上がりよん…時と場合によるがw( ̄ー ̄)
08-09 18:17

@Tori389844 壊れてしまったよ、HAHAHA
08-09 18:14

って事でオススメのSSDあったら教えてケロ。
08-09 18:12

俺が何を考えているのかよくわかってるじゃないかwww
08-09 18:09

PC壊した人間に対しておめでとうって…
08-09 18:09

@issei_KET 呪いとか言わないで欲しいキノー!!
08-09 18:08

@kento1294 ありがとう(^◇^;)ヨーロッパ気をつけて行って来てね!!
08-09 18:07

明日帰省だし実家で構成を考えて注文、戻ったと同時に組む、そしてベンチを回してニヤける。完璧だ。
08-09 17:32

08/08のツイートまとめ

m_dy_ay_pati

@issei_KET え、何々?緊急き○こ速報なんて無駄な機能など無い?
08-08 21:25

(」・ω・)_ブン! (/・ω・)_ブンブン!こんな感じw
08-08 15:27

あの某ステバイザー剥がしたら飛ぶことができるドライバーが如く手をブンブン振ってます、はい。
08-08 15:23

メモリ壊れてねーじゃねーかこのヤロー!!!!
08-08 15:21

のああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
08-08 15:20

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

