一言小言 ~どう思おうと好き勝手~

管理人が思ったことを管理人が思ったままに書き綴っていくブログです。

Entries



08/15のツイートまとめ

m_dy_ay_pati

【2ch】コピペ情報局 : 「通報せんでええよ」母親に切りつけられた中1長男の“温情” http://t.co/lqa2QcqcNt
08-15 14:52

@Yu_Reine ふむふむ、作品群の事なのね。教えてくれてありがとう(^○^)
08-15 14:18

これが頭から離れない。
08-15 11:16

マキィ!! おおぉぉぉぉぉ・・・!!
08-15 11:16

@ryuki0807 ボカロなのかー、知らんかった…。
08-15 11:03

俺の思ってることの代弁。
08-15 10:46

RT @ryuki0807: カゲプロ厨が香ばしいってのはよく聞くけどそもそもカゲプロってなにさ
08-15 10:46

@ryuki0807 だよね~、あれなんなん?
08-15 10:46

(´・ωゞ)
08-15 05:33

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

