一言小言 ~どう思おうと好き勝手~

管理人が思ったことを管理人が思ったままに書き綴っていくブログです。

Entries



08/13のツイートまとめ

m_dy_ay_pati

@True0415 体調が優れないみたいね、まだ暑い日続くみたいだし気をつけて~!
08-13 19:45

仕事終わったあああああ!!
08-13 19:44

@kento1294 今18時を少し回ったところよ!
08-13 18:10

作業はまだ続くのであった…。
08-13 18:09

@kento1294 こっちは夕方よ~!気温は30度越え…(−_−;)明日頑張れ!!
08-13 15:39

RT @Hs_X_: 日大山形の校歌の出だしで吹いたはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-13 12:57

健大並の衝撃的校歌!!
08-13 12:56

さて、もうそろろ午後の作業に向かいましょ、こんな気温だけど…。 http://t.co/EZekoEclFL
08-13 12:51

10時から黙々と草むしりをしている自分が言うのだから間違いないよ…。
08-13 12:49

屋外の作業は熱中症の危険がありますよ~。注意してくださいな!
08-13 12:47

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

