一言小言 ~どう思おうと好き勝手~

管理人が思ったことを管理人が思ったままに書き綴っていくブログです。

Entries



03/07のツイートまとめ

m_dy_ay_pati

さっきのつぶやきが3月最後と言っておきながらブログの更新通知w 「あまり大事じゃないお知らせ」 http://t.co/H9RBI4FhKR これはPSO2のチームメンツだけでなくリアルで交友がある方にも読んでいただければと思います、よろしくおねがいします。ではではw
03-07 17:28

これが3月最後のつぶやきかもね。うん…
03-07 16:20

ネットや文献の情報よりも直接見る、聞く、感じる方が比べ物にならないくらい人間に大きな影響を与えるよね。嬉しい、楽しい、美味しいなどのプラスな面も今日のようなマイナスな面も。
03-07 16:19

Comment

NoTitle 

お久しぶりです。

ワシブログの主しゅーへーです。
(覚えてますか・・・?)

えー、受験が終わったのでブログ再開の報告に参りました。
よろしければ、これからもよろしくお願いします。
http://foolssspoke.blog50.fc2.com/
  • posted by しゅーへー 
  • URL 
  • 2013.03/08 20:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

