一言小言 ~どう思おうと好き勝手~

管理人が思ったことを管理人が思ったままに書き綴っていくブログです。

Entries



Front page

ようこそ!

チビ大学生の拙いブログへ

管理人の思ったことを思ったままに書き連ねる雑記です。

・コメント大歓迎です!些細なことでも書いていただけたら嬉しいです。
(書いていただいた記事の追記でお返事を書かせてもらいます。)

・拍手していただけると更新意欲が上がります。もしよかったらお願いします。

・相互リンク受付中です、コメントにサイト名とURLとその旨を書いていただければ随時対応したいと思います。

・ブロとも申請受付中です、お気軽にどうぞ♪
(ブロともとして承認させてもらったブログはリンクに追加させてもらいます。)

UtY ~チーム憩いの場であるように~(←PSO2で自分が所属しているチームのブログです。)


ブログランキング参加しています。
もしも内容に満足して頂けたら押していただけるとありがたいです↓

人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

つまらないブログですがゆっくりしていって下さい。

>チビタン さん

お帰り〜(*´∇`*)

お掃除して置いたョ〜 ペットボトルも捨てといたゾ
下宿生活たのしそうネェ
今日は1日楽しかったぁ?o(^O^*=*^O^)o ワクワク おつかれ

~お返事~

ただいまです。

>下宿生活たのしそうネェ

それなりに一人暮らしを満喫していますね。

ただ疲れが溜まった時の家事が億劫ですけどね。

しかし隣人と趣味(F1)が同じなのでその点恵まれていますね、運が良かったようです。



>ヴィーヴ  さん

こんばんわ!
いつもブログ更新ありがとうございます(^^

毎回楽しく読まさせていただいてます!

~お返事~

こんばんわ!

>毎回楽しく読まさせていただいてます!

ありがとうございます。

今後も楽しんで頂けるような記事を僕なりに頑張って書いていこうと思います。



>除雪者 さん

こんばんわ!
ブログ読ませていただいてる除雪者と言います。
自分もブログをしていてこの度自分のブログにリンクをさえてもらいました。

これからよろしくお願いします。

~お返事~

返事が遅れてしまい大変申し訳ございません。

リンクしていただきありがとうございます。

今後とも宜しくお願いします。



>ピアニスト ぴよぴ さん

ピヨピヨ

~お返事~

2件一緒にお返事させてもらいます。

とは言えなんて返せばいいのかわかりませんので一先ず・・・・

ピヨピヨ!!!!



>たけし さん

初コメント失礼します。
ブログ読ませて頂いてます。
他人の考えとか、文にして読むとこちらも改めて考えさせられますね^^

旅行とグルメについてのブログやってます。
もし良かったら相互リンクさせて頂けると嬉しいです。
こちらにはすでにリンク貼ってあります。
宜しくお願い致します。

たべびと ~旅行×グルメ情報~
http://tabebito.boy.jp/

~お返事~

コメントありがとうございます。

>もし良かったら相互リンクさせて頂けると嬉しいです。

こちらこそよろしくお願いします。

このコメントを書いたあとすぐに対応させて頂きます。



>鍵コメさん

~お返事~

こんにちは。

当ブログはアフェリエイト等で利益を上げることは目的としていません。

大変申し訳ございませんが今回の提案していただいたものはお断りさせて頂きます。

Comment

 

お帰り〜(*´∇`*)

お掃除して置いたョ〜 ペットボトルも捨てといたゾ
下宿生活たのしそうネェ
今日は1日楽しかったぁ?o(^O^*=*^O^)o ワクワク おつかれ
  • posted by チビタン 
  • URL 
  • 2012.05/29 16:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんわ! 

いつもブログ更新ありがとうございます(^^

毎回楽しく読まさせていただいてます!
  • posted by ヴィーヴ 
  • URL 
  • 2012.05/31 23:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんわ!
ブログ読ませていただいてる除雪者と言います。
自分もブログをしていてこの度自分のブログにリンクをさえてもらいました。

これからよろしくお願いします。
  • posted by 除雪者 
  • URL 
  • 2012.07/11 04:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

あと6人まで! 

スマホユーザーの方、アドラッテって知ってますか?


アドラッテとは日々更新される広告やCMなどを視聴するとポイントが貯まり、それをAmazonギフトやスタバの商品券などと交換出来るアプリです

登録も簡単で、しつこいメールもなくて安心です

今なら紹介者の欄に"モノモライ"と入力するとボーナスで100ポイントが最初からGET出来ます(あとおそらく6人まで)

APPストア、Androidマーケットでアドラッテと検索してダウンロードして下さい

興味がございましたら
やってみてください
  • posted by フミポテ 
  • URL 
  • 2012.08/04 16:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

自分は大学生ですが、あなたの通っている大学でここまでひどいサークルありましたか?↓あるか無いかでコメントしてください↓
http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-461.html
http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-429.html
  • posted by 元・S 
  • URL 
  • 2012.08/27 01:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメント 

ピヨピヨ
  • posted by ピアニスト ぴよぴよ 
  • URL 
  • 2012.08/27 16:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

下宿 

ピヨピヨ
  • posted by ピアニスト ぴよぴよ 
  • URL 
  • 2012.08/27 20:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

初コメント失礼します。
ブログ読ませて頂いてます。
他人の考えとか、文にして読むとこちらも改めて考えさせられますね^^

旅行とグルメについてのブログやってます。
もし良かったら相互リンクさせて頂けると嬉しいです。
こちらにはすでにリンク貼ってあります。
宜しくお願い致します。

たべびと ~旅行×グルメ情報~
http://tabebito.boy.jp/
  • posted by たけし 
  • URL 
  • 2012.08/27 22:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.08/29 10:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

自分は大学生ですが、あなたの通っている大学でここまでひどいサークルありましたか?↓あるか無いかでコメントしてください↓
http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-461.html
http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-429.html
  • posted by 元・S 
  • URL 
  • 2012.09/12 20:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.09/21 00:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

【CM】 

9LNHlE1a
あさげ、
時々、

http://7028cz20.asagi.me/7028cz20/

やべぇぇぇぇ 

6e8A9Ky0
もげる!
俺の大事なイチモツが、
もげちまう!w
http://vf569Gh6.ybll.org/vf569Gh6/

2020.12/31 [Thu] 

>2020.12/31 [Thu]

意味がわかりません。なぜ「2020」なのですか。
もしかしたら「2002」の間違い?

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2014.06/14 23:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

