一言小言 ~どう思おうと好き勝手~

管理人が思ったことを管理人が思ったままに書き綴っていくブログです。

Entries



Front page

ようこそ!

チビ大学生の拙いブログへ

管理人の思ったことを思ったままに書き連ねる雑記です。

・コメント大歓迎です!些細なことでも書いていただけたら嬉しいです。
(書いていただいた記事の追記でお返事を書かせてもらいます。)

・拍手していただけると更新意欲が上がります。もしよかったらお願いします。

・相互リンク受付中です、コメントにサイト名とURLとその旨を書いていただければ随時対応したいと思います。

・ブロとも申請受付中です、お気軽にどうぞ♪
(ブロともとして承認させてもらったブログはリンクに追加させてもらいます。)

UtY ~チーム憩いの場であるように~(←PSO2で自分が所属しているチームのブログです。)


ブログランキング参加しています。
もしも内容に満足して頂けたら押していただけるとありがたいです↓

人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

つまらないブログですがゆっくりしていって下さい。
*CommentList

08/16のツイートまとめ

m_dy_ay_pati

育英16入ったか~
08-16 16:15

@kento1294 登頂したのね、お疲れ様ー!
08-16 05:13

08/15のツイートまとめ

m_dy_ay_pati

【2ch】コピペ情報局 : 「通報せんでええよ」母親に切りつけられた中1長男の“温情” http://t.co/lqa2QcqcNt
08-15 14:52

@Yu_Reine ふむふむ、作品群の事なのね。教えてくれてありがとう(^○^)
08-15 14:18

これが頭から離れない。
08-15 11:16

マキィ!! おおぉぉぉぉぉ・・・!!
08-15 11:16

@ryuki0807 ボカロなのかー、知らんかった…。
08-15 11:03

俺の思ってることの代弁。
08-15 10:46

RT @ryuki0807: カゲプロ厨が香ばしいってのはよく聞くけどそもそもカゲプロってなにさ
08-15 10:46

@ryuki0807 だよね~、あれなんなん?
08-15 10:46

(´・ωゞ)
08-15 05:33

08/14のツイートまとめ

m_dy_ay_pati

それに直にみて触れてわかるショックやら何やらで精神的にね…。きついっす。
08-14 21:06

今のタイミングでPC組み直しって考えると頭痛い。
08-14 21:05

vista…w
08-14 15:29

RT @wwwwwwBOT: Windowsの変遷。: http://t.co/iJTDKDQqUD
08-14 15:29

(オチを理解していなかったとは口が裂けても言えない)
08-14 09:40

RT @miccyaaaan: 仮面ライダー龍騎の最終回のオチの意味 http://t.co/cefSTInvBg #知恵袋_ わかりやすいやつ
08-14 09:39

08/13のツイートまとめ

m_dy_ay_pati

@True0415 体調が優れないみたいね、まだ暑い日続くみたいだし気をつけて~!
08-13 19:45

仕事終わったあああああ!!
08-13 19:44

@kento1294 今18時を少し回ったところよ!
08-13 18:10

作業はまだ続くのであった…。
08-13 18:09

@kento1294 こっちは夕方よ~!気温は30度越え…(−_−;)明日頑張れ!!
08-13 15:39

RT @Hs_X_: 日大山形の校歌の出だしで吹いたはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-13 12:57

健大並の衝撃的校歌!!
08-13 12:56

さて、もうそろろ午後の作業に向かいましょ、こんな気温だけど…。 http://t.co/EZekoEclFL
08-13 12:51

10時から黙々と草むしりをしている自分が言うのだから間違いないよ…。
08-13 12:49

屋外の作業は熱中症の危険がありますよ~。注意してくださいな!
08-13 12:47

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

